本文へスキップ

 

廿日市聖母マリア幼稚園 の ホームページへようこそ。  

こんにちは!廿日市聖母マリア幼稚園は、広島県の西部、

廿日市市にある 全園児400名余りの幼稚園です。

光と風が十分に行き渡る園舎は、明るく開放的!!

子ども達はその中で 毎日元気に園生活を送っています。

子ども達や先生達の笑顔と 賑やかな笑い声の中で過ごす園生活! 一度見てみませんか?
   



 幼稚園の先生達が書いた「先生日記」 がブログになりました!
   (2015年3月スタート)
 
 先生日記


新しいお知らせ   

  

 2016年度 第1回 園庭開放が行われました。   詳しくはこちらから→

 

 2016年度 園庭開放のお知らせ              詳しくはこちらから→ 

    残りあとわずかです! お早めにお申し込み下さい。

 2016年度 マルガリタキッズ募集のお知らせ    詳しくはこちらから→





               


廿日市聖母マリア幼稚園

住所: 広島県廿日市市可愛11-8
℡ : 0829ー32ー3400








スマートフォン版