1. 「すべての接続の表示(S)」をクリックする。
「スタート」をクリックし、「接続(T)」→「すべての接続の表示(S)」で再度クリックします。

 
2. 「ネットワーク接続」の画面が表示されます。
「ダイヤルアップ」のsolcomのアイコンの上で右クリックし、「プロパティ(R)」をクリックします。

 
3. 「solcomのプロパティ」の画面が表示されます。
「全般」タブをクリックし、下記内容を確認・変更します。
●接続の方法:お客様がお使いのモデム
●電話番号:
一般アクセスポイントの場合は、0570-010987を入れてください。
        PIAFSアクセスポイントの場合は、0088-363636を入れてください。

≪注意≫ 電話番号は必ず半角になっていることを確認ください。

「ダイヤル情報を使う(S)」にチェックします。



4. 「OK」ボタンをクリックする。電話番号は変更終了です。
 
5. 現在、利用しているsolcom用の「接続」アイコンをダブルクリックする。

 
6.

「ユーザ名」を入力する。
[今までのユーザ名]@du2.dear.ne.jp
[今までのユーザー名] は、プロバイダから送られた資料にあるユーザアカウントとなります。


 

7.

「ダイヤル」ボタンをクリックする。これで接続できます。